本日は休業日。お休み。

ちゅー訳で免許の更新に行ってまいりました!!

平日なんで少ないかなぁ~なんて淡い期待をしておりましたが…

やや蜜!!って感じでした!!

新しい眼鏡を装着!!

視力検査も無事通過!!

写真撮影!!

着席!!

すると撮影担当のオッサンが…

「もう少し椅子の後ろに座って…」
「背もたれにもたれて…」


?ってなっておりますと









「その位置に座ってると顔デカく写りまっせ…」

やかましいわい(笑)!!
誰が顔デカやねん(笑)

しかし申し訳ない!!顔がデカくて(笑)

お言葉に甘えてギリギリまで後ろに座りました(笑)


一応ゴールド免許なんで講習は30分。

しかしコロナの影響でDVD講習のみで15分位で終わりました。

まぁ…そりゃそうやろなぁ~。
この時期にあえて蜜になってクラスターなってもなぁ。

次の更新は5年後。
クローン病はどうなっているのか?
なんかいい治療法でないかなぁ~
けっこう5年って長いよなぁ~
この前の5年間では3回は入院😓したので…
とりあえず入院をしない?ように過ごせたらなぁ(笑)


ちゅー訳で本日も終了!!
願望を込めて今日の〆はこれ!!
Small Faces!!