ゴー…ゴー…

ゴー…ゴー… 


鳴り響くは倉庫のエアコンの音ばかり…

ハイ!
今日も暇暇暇暇祭り!

雛祭りなら雛人形❤
かわいい乙女の日❤

暇祭り!
うっすらハゲ頭の武将髭の駄目オヤジ!
その先にあるのは…







オッサンの切腹の日❤


アカン!アカンよ!

とりあえず電話も鳴りませんので…

こちらからコッソリ電話やパソコンで…










おサボりの修行!










こんな日もあるやん(笑)

心の休息日となった一日でした(笑)

しかし…まぁなんと言いますか…

右足の乾癬絶賛悪化中!

皆さん…

レガースってご存知?

サッカーなんかで付ける、すねガードなんですが…

大体レガース位の範囲が腫れております!

足首も腫れております!

健気なオッサン…

頑張ります!


まぁ頑張ってもサボりで帳消しか(笑)



ドリャ!

※画像はブログ内容と全く関係ございません(笑)