こんばんは!
本日終了!今日は金曜日!
すなわち今週終了!
お疲れ様ですと自分自身の頭を撫でているオッサン…
キモイ(笑)

今日はバレンタインデーですか。
皆さんはチョコをあげる日?
それとももらう日?

オッサンは…

オッサンは…


オサっオサ……オッサン…は

断言しよう。

チョコをもらえない日だと。

かれこれいつからかなぁ

オッサンになる前から……

……

……

学生時代ももらえない日やったなぁ……

もらった事なんかないぁ~

そう。

世の中にはオッサンと同様に
チョコをもらえない日の方がたくさんいるのです(笑)

まぁ俺はパンクロッカーやからチョコなんかいらんという事にしておこう(笑)

ガルル~!

ちなみに去年のバレンタインデーはコブラと闘っていたようです……

お暇な方はブログを見て下さい(笑)


※画像はブログ内容と関係ございません(笑)