先日社長にいきなり
「ほんまにお前は年中同じ服装やなぁ」
「Tシャツにジーンズにコンバースばっかりやなぁ」って言われました。
※勤務先は私服で仕事をしています。

俺はとりあえず
「いやぁ~お金無いんですわ~」って流しましたが個人的には好きで続けているスタイルです。
コンバースは二十歳くらいから十数年、ジーンズは細身のヤツ(リーバイスなら606)。これは大好きなバンド、ラモーンズから拝借。


       

トップスは少し前ならTシャツにカーディガン。これも大好きなバンド、ニルヴァーナから拝借。



個人的には凄く気に入っているスタイルです。

ただ去年の年末くらいから、やたらと社内でコンバースが流行り、なんか嫌だなぁ…っ思い、何年かぶりにナイキのスニーカーを購入し出社すると社長が一言…
「あれ?ナイキ?似合ってへんから!コンバースに戻したら?」って…

どないやねん!とも思いましたが少し嬉しくも思いました!

久しぶりにコンバース以外のスニーカーを履いたらメチャメチャ軽い!衝撃を受けました(笑)

今日は久しぶりに奥さんと買い物です。
歩き回るならナイキで行くかなぁ~(笑)