さてみなさん、これは何に書いてあった文言でしょう~かはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京新聞の一面滝汗

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい話ですけど、それは事実となるでしょう~

いや、今現在、すでにそうなってるえーんえーんえーんえーん

 



 

 

 

 

 

そして、今後もっと貧富の差が激しくなるので、

それが嫌なんだったら、本気で今のうちに対策しましょう~って話・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのブログで何度お伝えしたことか・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、どれだけの方の心の奥底に響いているのか・・・

ひじょーーーーに謎めいております笑い泣き

 

 

 

 

 


 

 

美容師として独立した4年半前、

ボヘってしてる場合じゃなかーーーーーー‼️‼️‼️

って気が付いて、色々動き始めたわたくし・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その中で出会った数多くの社長さんに教わったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

収入の柱は何個でも持て真顔

現状維持は衰退ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口を酸っぱく教わりましたニヤリ

他にも色々教わってますが、今日はこの二つを強く言いたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんいらっしゃる皆さん、

お子さんいなくても、甥っ子姪っ子ちゃんがいる皆さん(私もそう)

 

 

 

 

 

 

 

その子に、お金ないを理由に、やりたいこと諦めさせますかはてなマーク

その子の未来のいろんな可能性、大人の私達がつぶしますかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 


 

 

そんな悲しい話あります~~~~~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

それやっちゃったら、その子の自己肯定感も下げることになるんですよ泣き笑い

やりたいことって、できないんだ‥って叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は絶~~~~~~~~~~~~~対ヤダ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私には子供いません。

けど、可愛い、可愛い、

世界で2番目に愛してる甥っ子が2人います口笛

(1番目は、愛猫のてん🐈)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その子達を守る為に私は今を走る必要があるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 


 

 

でも、一人で走ってもつまらんえー

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生諦めてない人ラブ

今のままの人生の延長で終わりにしないって決めてる人ラブ

絶対、人生楽しんでから死ぬって決めている人ラブ

なんかせんといけんのは知ってるけど、何したら良いのか分からんって人…








自分で情報取らん限り、

誰もわざわざ教えてくれんからね〜ニヤニヤ







私はこれから伸び伸びしていくでっかい市場を取り行ってる最中でして…ニヤリ

わくわくでしかない酔っ払い









昨日もそのお勉強してきたんですけど、

今の環境がありがたすぎて、

感謝の気持ちしかなくて、

号泣しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











でも、これを活かすも殺すも自分次第。

私はこのチャンス、絶対活かすウインク








どこにいくかじゃない。

誰と行くか照れ