今年は、遠距離始まってから、初めて現地へ。飛行機予約したけれど、シーズン中だから高いです。コロナ真最中の時は、安かったのかしら?安い所でも45000円位で、JALやANAだと60000円前後もする。それにそこから、ローカル乗って、1時間半位だから、電車賃としての交通費又取られるし・・彼氏に、会いに行くと言えば、あっちの空港まで来てくれるだろうけれど、内緒で急に行く事に。もし居ないと困るから、今から色々予定とかは、聞いたりしていますが。お盆休み、どうするのと聞いたら、そんなに取れないから、家に居るとは言っていましたがね。