去年のピーク時、二時間弱かけて行って来ましたよ。ローカル線も入れると、4時間近くかかりました。遠距離彼氏さんに会う為に。とにかく、写真で見せて貰っていたよりも、何も無い所でした。でも、海が凄く綺麗で、暑くて大変だったので、水着着るのが恥ずかしい、等と言っている場合では無かったのですが、持って行ってなかったので、ショートパンツとTシャツで、恥ずかしげも無く、海に入りましたが、水の綺麗さでは、外国や沖縄に勝るとも劣らない感じでした。もう少し居れば、お祭りの様な催しも参加できたのですが、仕事の事もあったので帰って来ました。

 

彼氏さんの社員寮へ辿り着いてから、ドキドキしてピンポンしました。ピンポンに私から応答せず、カメラも付いていないので、誰が来たか相手からは分からないのです。出て来た彼氏は、クチャクチャな髪で、かなり驚いていましたが、部屋は結構散らかっていたし、女の影は多分無かったと思いました。どうしたの?という言葉を言われましたが、喜んでくれていたと思うので、行って良かったと思いましたよ。海鮮の居酒屋も常連になっていて、と言うか、ほとんど何も無いので、少ない観光客相手の空港近くには、少しは色々あったのですが。そう言えば、海鮮居酒屋では、会社の同僚で、現地の方も2人来ました。のんびりし過ぎた環境で、こっちとは全然違う時間で、仕事も忙しいけれど、東京程ではない様です。今度は彼氏の方がこっちにくれば良いのですが。お風呂場とか洗面台とか、女の影を探してしまいました。何しているのか聞かれたので、誤魔化しましたが。良くイアリングを片方とか、わざと置いて行く女も居ると何処かにも書いてあったので。そう言えばスナックは歩いて行かれる距離に一店舗ありました。もう少し歩けばもう2店舗位あるそうです。行ってみる?と聞かれたのですが、流石に遠慮しておきました。でも、行っても良かったかも?彼氏が言うには、皆、おばさんだそうです。でも年齢ではないと思うので、やはり行って、彼女アピールをしておけば良かったかも。とりあえず、女は居なそうでした。