仕事でのお悩み

悩みと言う程では無いのですが、2個下の後輩が、中々仕事を覚えてくれません。教え方が悪いのかと思って、同僚や同期の子にも相談をし、同期の子も口添えをしてくれたのですが、同じところでミスをします。やる気が無いのかなと思ってしまいますよね。余りに間違えると。ですから、その後輩に任せるより、自分でやってしまった方が捗ります。ミスをされると、その分の時間が無駄になってしまい、同じ繰り返しで倍時間がかかりますから。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する