バレンタイン送ったんだけれど、お金無くて行けなかったから・・お礼のラインもらったかしら?そんな冷めている仲だわ、私達。それとも安定している、というの?こういうの。ちなみにもう1年遠距離ですよ。かなり遠方で何も無い所。九州の方のね・・浮気しているなんてあるかな?もし浮気していたら、戻って来る時、どうする?はっきり言って浮気していたとしたら、それまでの人だと思ってしまうわ。何が何でも、別れて私の所へ戻って、の様な気持ち無いというのか。浮気する人は一回では済まないと思うし。又、必ずやるでしょうからね。