彼氏が転勤になってしまい、相当遠い所へ行ってから、約1年位ですが、一回もお互いに会っていない。彼氏も本社会議は、ズームになってしまったし、ラインや電話だけ。あとはたまの動画。そうなると最初は、寂しくても、段々慣れて来て、居ないのが当たり前になってしまいますね。今年のゴールデンウィークは、お互いに行き来できるかしらと思っていたのですが、まだ止めました。