田島さんと知り合って半年ほど…。

土日が予定なしキラキラ て初かも…笑

土日どちらかが仕事だったり(あっ私が…)

どちらかがデートだったり…

又は、土日共に予定ありだったりして

休みが休みでなかったから疲れがなかなか取れないっ❔ (家でゴロゴロしてても疲れが取れない場合もありますが…笑)


台風接近に伴い、週末田島さんと会う予定は延期としたし…。

特に予定も入れなかったし。

なので、

昨日は、ちょっと嬉しかったですっ笑

昨日の夕食は、テキトーご飯気づき

お酒も…  と思って仕事帰りに近所の酒屋さん寄ろうとしたら閉まってた…アセアセ

で、お菓子を食べて…

録画していたドラマ『スカイキャッスル』を見て震え…あんぐり

オールするぞ〜飛び出すハート  と思ってたけど眠気には勝てず…笑

いつものように夜10:30 に田島さんと電話で話しをして…  眠りにつきました。

なんとも平凡な金晩っ笑


今朝は2度寝するぞー! と思ってたけど…


ほぼいつも通りに目が覚め、洗濯機回して


寝すぎると逆に身体が痛くなる事に気づき


起きて朝にパスタとか食べてみたっニコニコ


このパスタは、田島さんのお母様から頂いたもの。今度、ミートソースでも作って田島さんにご馳走するねっ笑

と約束してたけど…

なかなか機会がなくてまだ一度も手料理を振る舞っていない…笑


なんだかな…


仕事も自宅売却もなんだか気持ちが落ち着かなくて、お料理作って人にご馳走するって気分にならない…笑


一緒に暮らすようになればイヤでも作る訳だから…


今はなるべく自分ファーストでいたい気もする…笑



なんだか複雑な気分です。。。












台風🌀が過ぎるとまた残暑が厳しいみたい…。

秋を感じるけど涼しい服が欲しいな〜ニコニコ