最近、中途入社した25歳の女子がいるんです。

出勤スタイルは…

ヘッドフォン🎧にオールブラックコーデが鉄板

うんうんっ笑

若いな〜泣き笑い

で、

彼女の性格はというと…

意外とオープンマインドっ気づき

明るくてハッキリものを言う感じ。

で、今日上司とマンツーで指導を受けてた時に彼女がおっきなあくび大あくびをしていたらしく…

上司「一応、仕事中だからねー」と軽く嗜めたところ…

彼女「疲れてるんですヨ〜笑」

と答えたらしい。。。不安

彼女はまだ入社1ヶ月くらいなので毎日定時に上がってるんですがね…タラー

まっ

上司も呆気に取られて

「・・・。」だったらしい。笑

私にしたらまだ学生気分が抜けないんだな〜

くらいに思うし子供に言うように軽く思ったことは言えるけど…指差し


上司「一応さ…  私上司だよね〜。大あくびして挙句に疲れてるってさ…ハッこっちの方が疲れてるんだよー!」と愚痴ってた…笑


確かにっ

私だったら、あくび見られて指摘されたら…

すみませんアセアセ くらい言うかな〜?て。

若いって強いな〜笑い笑い笑い

怖いもの知らずっっひらめき







台風🌀がいつ来るかと心配で…
なんだか待ってるみたいで笑っちゃうんだけど…タラー 備えあれば憂いなしだねー知らんぷり