今日は、これから田島さんが見つけたリノベ済の中古マンションを見に行きますダッシュ

築年数は古いけどフルリノベーション済み物件だから、購入後すぐに住めるのが利点。

という田島さんの意見。。。

ま…   確かに?

アラフィフの私たちにお金を貸してくれる銀行もそうそうないでしょうし…

じゃー、頭金を半分以上注ぎ込めるのか?

いやいやいや…

まだ子供達にもお金を用意しとかなければならないから少しは手元に残しておきたいしね…真顔

でも、わざわざ旧耐震の古いマンションを今から買う?とも思う。

実際、売ろうとしても売れないよね?タラー

古すぎて…笑

でも築浅だと金額が跳ね上がるしね…もやもや

難しい問題だわっ泣き笑い

と…


後はっ目がハート

仕上がったと連絡のあった指輪💍を引き取りに行きますっ飛び出すハート

たぶん、早速つけると思われるっ笑

そして…

タイミング良ければ近所でやってる花火も見れるかも?笑

花火久しぶりだわ…ひらめき

でも…


お腹の調子が…タラー


皆さんも良い週末をお過ごしくださいっキラキラ










日傘がとうとう壊れてきたから…
早く買い替えないとっアセアセ