昨晩の田島さんとの電話では…

プロポーズについての話しをしてましたっひらめき

2人の中では結婚すると決めていますが…

田島さん的にはきちんと私にプロポーズをしたいみたいですっ飛び出すハート

さて…

いつにするか?


指差し


と、言っても既に日にちは決まってます〜キューン



2024年12月25日キラキラ

それがこれ…




ちなみに翌日26日も縁起の良い日らしい…ニコニコ

なので、指輪の刻印に12/25入れてもらいましたから…笑

指輪は今週末引き取りに行って…

その時、交換して早速つけようねと話ししていますっキラキラ

当初、12/25に交換しよーと思ってたけど…

まだまだ先過ぎるし、それまで保管しておくのも心配だし…タラー

て事で、一応12/25はプロポーズ記念品、婚約記念日との位置付けに落ち着きましたっ笑
☝️
まっ どーでもいい情報…笑い


手ぶらじゃなんなんで…知らんぷり

その時はミニブーケ💐を用意してっ

とお願いしましたっラブラブ

冬ってお花高くなりますよね…笑

更にクリスマスなんて…指差し

まっ それくらい頑張っていただきましょっニコニコ








プロポーズにミニブーケって
田島さんにはっきり言わないと、バラ100本とかかつぐやつ用意するのかと思ったとか言われました…泣き笑い  いやいや… そんな派手なのもらったら恥ずかしすぎるじゃんっっ笑 ミニだよミニっ笑い