今月末、会社でキャリア面談なるものがある。

がしかし…

もーしばらくしたら定年という先が見えてる状態でキャリアって何ですか?笑

20代、30代ならまだしも

まっ ギリ40代なら…キョロキョロ

定年を見据えたお年頃に今後この会社でキャリア積んでどーするの?て感じ。。。

最近の私は全く仕事に対して意欲低下です。タラー

20年以上勤めてきて

離婚後に中途採用で今の会社に入って10箇所以上異動を経験し、広く浅く?笑 知識を得たけども…

やりたい仕事って訳でもなく

子供を育てるためにがむしゃらに働いてきました。

今後は…

結婚も視野に第二の人生を考えたいな〜と

先日の電話で田島さんにも力説してしまった…泣き笑い

田「ずいぶん前向きだね〜笑」とか言われたけど

まだまだ続く今後の人生を彩豊かなものにしたいっキラキラ


昨日、指輪ができたとお店から電話があったので、いつ取り行こうか田島さんと相談しよーと思ってたのに…

夜寝落ちして電話ができなかった…悲しい

最近、寝落ちする事増えたな…笑

歳かな?

指輪取りに行って、花火でも見て帰ろうか?

勝手に1人で考えてる予定です〜笑い


今週もやっと終わり…

あと1日頑張るっ








ほんと寝苦しくて… シルクのパジャマとか涼しいのだろうか???笑