ま…

たいしたことないっちゃ〜 ないかも。キョロキョロ

でも、当初から微かな「?」は、あるっちゃ〜

あるかも。。。笑



まず…



①田島さん、外出先でお店の人のいる前で、私のことを「奥さん」と呼ぶ。
うーん…。。。まだ結婚してないし、同居もしてないしさっアセアセ 例の指輪を買いに行った時も、それぞれ苗字も住所も違うのに「奥さん」呼ばわりされてさ…真顔
なんかね…  聞いてる方も
「あ…   ねぇ〜  ニヤニヤ」と心ん中で失笑してるんじゃなかろうかと若干気がかり。。。笑




②私の自宅でトイレを使用した際、便座ごとぜーーんぶ上に上げててちょっとびっくりしたっポーン
いや…
人ん家だからさ… 使い終わったら元通りにしとこうよー泣き笑い
まっ、この件はすぐさま田島さんに使用後は便座のフタまで閉めといて欲しいとお願いしたんだけどね〜笑  地震や、下水管破裂などの時にもフタを閉めておくと少しは違うと聞いたことあるし、フタは閉めた方が風水的にも良いとか…??





③田島さん、いつもデート終わりは、私の自宅まで車で送ってくれる。で、別れ際に必ず…  
田「家に着いたらLINEするね〜笑」
私「お、おぅん。。。」

普通…、「心配だから帰宅したらLINEしてねー」は男性に言われたことあるけどさっ
男性自ら帰宅報告のLINEするんだ〜、へぇ〜知らんぷりと、思ってしまった…笑い
別に私は報告してねと頼んだ覚えはないですけど。。。笑



時々、どっちが女子でどっちが男子かわかんなくなる時あるけどね〜泣き笑い


まっ、 それも楽しんでいけそうですっっニコニコ








最近、指輪に合わせてホワイトゴールドやゴールドのコンビジュエリーが気になるのよね〜キラキラ