少し前…

田島さんと電話で話ししていた時に、

これからは、お互いの誕生日はお泊まりして一緒に過ごそうねと約束していたのに

私の誕生日の翌日は、毎年田島さんはお母様の用事があり送り迎えをする日だという事が判明。

だから、お泊まりしても翌日早々に帰らないといけないんだとか…悲しい

そんなやっつけ仕事みたいな誕生日にはしたくないからさっアセアセ

じゃ〜、毎年実家に帰ろうかな…もやもや

とか、子供とお泊まりしよーかな…うずまき

とか、いろいろ考えて拗ねてたのよ…真顔



私よりお母様を優先するの?

とか、

高齢のお母様との時間を優先して欲しい

とか

いろんな感情がごちゃ混ぜで、上手く田島さんにも説明できず1日モヤモヤしてた魂

だから

当てつけのように、田島さんからのLINEは未読無視してやったのっっキメてる

そしたら…

心配した田島さんから夜早い時間に電話があった。

で、すこ〜しその話しをもう一度確認したら

田「じゃー、レモンちゃんの誕生日の前日からお泊まりしたら良いじゃんっ」

私「だって、前日は毎年同級生との飲み会があるんでしょ?」

田「それは別の日にしてもらうよ。だってレモンちゃんの誕生日なんだからさ…笑 我ながら良いアイディアでしょ?笑」

まっ 確かに。。。キョロキョロ


この話しは解決したんだけどね…。


田島さんって、何でもいいじゃん!いいじゃん!て、言うんだけどさ。。。
後から「実はさ〜 」て、別のこと言ってきたりムリだったりするから油断も隙もないんだよね…知らんぷり


嫌いハッ


とまではいかないんだけど、なんだかモヤモヤする時がある。。。


やっぱり、結婚してもお互い1人時間の確保が重要なんだろうな〜とかって考えてしまったっ笑









毎日日傘が欠かせないけど…