ふふふっ目がハート

昨日…

結局…





買っちゃいましたっ指差し





☝️

これは、記念に写真を撮ってもらっただけですが。(エンゲージリングはいらないのでお互いの結婚指輪を贈り合いしましたっニコニコ




で…




私のはこれっ







で田島さんのは…







に、落ち着きましたっニコニコ

今月末に価格改訂があるとの事で、どこのブランドも駆け込み客が殺到してましたっダッシュ

昨日は、ブランドの本店ではなくてデパートのお店に予約して行ったんですが…

横並びで、カルティエ、ティファニー、ブルガリ、CHANEL、ショーメなどあり

予約時間前に一通り見ることができましたっ笑

私はハーフエタニティに決めてたんですが

ブランドによって微妙に違うんですよね〜

その中でもやはりブシュロンのが一番見栄えがして存在感が感じられたので…

ほぼ即決でしたわっキメてる

で、

田島さんはキャトルのブラックを気に入っていて、ほぼそれに決めかけてたんですが…

お店の担当男性のしていたキャトルのブラウンをわざわざ外して見せて頂いたら…
使うほどに少しアンティーク調に色褪せしてくる感じが2人して素敵キラキラとなりっ笑
最終的にブラウンに落ち着きましたっラブラブ
(お値段もブラックのそれよりお安くて私的にはラッキーでしたっ笑い

で、刻印文字を選んだり

デパート特有のウエディングイベント期間中でLINE登録したらお食事券がもらえるとかで…

登録やらお支払いやらをサクッと済ませてお店を出たのが30分後。指差し

我ながら早いな〜笑

そして、ちょっとおかしかったのが…

結婚指輪がお揃いじゃないけど大丈夫ですか?

的なニュアンスの事を担当の方に振られたけど

あっ ぜーんぜん大丈夫です!てな感じっピンクハート

なんなら、気に入ったのが別々のブランドだったらそれにする?とか言ってたくらい…笑
まっ それは冗談ですけどねっひらめき