ふっキメてる


昨日、山内さんところの不動産屋さんホームページに私の自宅の売出し広告が掲載されましたっ!

ベランダからの眺望写真や…

室内写真、外観など

契約した日とは別日に山内さんが足を運んでくれてせっせと映え写真を撮ってくれましたっニコニコ


イメージ写真お借りしてます。。。



古い建物なので、写真がたくさんあるとそれだけで目立って食いつきが良くなるらしい…笑


山内さんに頑張ってもらって、できるだけ高値で売れるよう祈ってますっキラキラ




で、またまたこれも


マッチングアプリに例えて…


入会フィーバーの時にどれだけ“いいね“をもらって良い感じの人とやり取りをして、サクッと会って、良かったらお付き合いしてアプリを退会して…


てしないと…


長くなればなるほど


あ〜、まだこの人いるんだね…タラー


と鮮度がどんどん失われていく。。。


不動産も、1発目に出した値段で反響がないとどんどん値を下げなきゃならなくなるから


高すぎず低すぎない絶妙なラインの値段設定が必要だし、少し値段を下げてでも早めに売ってしまった方がよいわけで。笑


だから、少し条件が悪かったとしても、欲しい!と言ってくれる人に売ってしまいたいっ笑い



売り時と値下げ時が大事なんじゃないかと??


いまからヤキモキしてます。。。泣き笑い


今日は午後から指輪💍を見に行きますっ


やっぱり女子はキラキラ乙女のトキメキゆめみる宝石オーナメント好きよねんっ











有名ブランドに指輪見にいくだけでも…タラー

手頃なバッグがないっ と焦る。。。笑