昨日は、急遽っ

子供が直帰するとの事で、飲みの誘いがあり

定時上がりの私もサクッと終えて合流しましたニコニコ

予約してなかったし…

どこでも良いよね〜

との事で、すぐに案内してくれそうなイタリアンに入りましたっ指差し

ところがっ笑

意外と美味しくって…キラキラ









空腹の私たちは料理が運ばれるとすぐさま取り分けて温かいうちに頂きましたっひらめき


で…


デザートはお店を変えて


台湾スイーツっ



初めて食べたけど…笑い


何て名前だっけ???笑


なんか… メニュー見ると…、、


「芋満足」て書いてあったわ…ひらめき


冷たい芋あんみつ的な?笑


昨日も子供にご馳走になってしまい…


帰りに成城石井でお菓子を買ってあげましたっ笑


今週もあと少しっ


ファイティンっ✊













台湾スイーツてカステラとかかき氷とかいろいろヘルシーメニューが並んでたっピンクハート