有給だった昨日

早速、山内さんに来てもらい…

自宅売却について専任媒介契約を執り行いましたっニコニコ

ま…

いろいろ思うとこあるけど

とりあえず一歩進めて良かったですっキラキラ

で、

最近の私は20代の若いメンズと絡むことが多くて、おやおや〜 と思ったり。笑
☝️
あっ 別に他意はないですっひらめき



不動産売却関連で…
不動産屋の営業さん3名と。みんな20代男子で、山内さんが30歳て言ってたかな?
ほぼ、子供と同じ年代。
お世辞か知らないけど…
契約終わって、急に山内さんが「最初会った時お若くて綺麗な人だな〜てびっくりしましたっデレデレ」とかっておもむろに言いだした。


はて、、、?


契約してくれたお礼のつもりか…?? 


まっ


良しとしよーひらめき笑い



と、あと…


日曜日に賃貸物件見に行った時も20代男子。
実家暮らしと言っていた彼は…
賃貸or購入? の質問をしたところ…
「賃貸派」らしいっ笑
もし、その物件がイヤになったら割と手軽に引っ越せるから、だそうです。
確かにっ!


で、昨日は午後からやっと行けた美容院ダッシュ


可愛いお姉さんがいる美容院なんだけど…

チェーン店だから?

シャンプーとか新人君にやらせてるみたいで

最初のシャンプー担当がいまひとつアセアセ

きちんと洗えてるのかどーだか?笑

次のシャンプー担当の男子は少し経験あって上手でしたっひらめき
彼はイケメンで物腰も優しい感じっ
でも、手がシャンプーしすぎ?で肌荒れしていて急に親目線になって“可哀想…“とか思ってしまった悲しい

ま… 笑

やっと、念願のストレートができて毎朝のヘアセットが楽チンですっ指差し











ヘアセットのお供のオイルやワックスは欠かせないっ笑ううさぎ