長い人生

1人は寂しいし

親も心配するだろうから…

と、

かなりの期間、婚活頑張って

今後の人生を寄り添って過ごせるパートナーが見つかりましたっ笑

が!

こんなの見ちゃうと…

なんだかな。。。泣き笑い


経済学者:成田悠輔さんが語る

『夫婦円満の秘訣』がInstagramのリールにありました。


成田さんは上記の質問に対して…

『会わないこと』て仰ってましたっ泣き笑い

うんうん!

わかるよ〜!

どんなに仲良しの人でも四六時中一緒にいるとイラッ💢とするもんっ不安


夫婦は他人。

適度な距離感が円満のコツなんでしょーっ笑

でもでもっ

誰かと共に過ごしたくて婚活して結婚するのに

結局、あまり一緒にいない方が良い関係を継続できるってさ…

なんだか寂しいな〜って真顔


今日はこれから田島さんと賃貸物件の下見に行きますっ

別に今すぐ引越すわけではないけど…

どんな感じかな〜と。

では、行ってきますっダッシュ








梅雨に入り毎日傘の出番っ
髪の毛が爆発するから朝のセットは結構時間かかるんだよね〜💦