昨夜の田島さんとの電話では…笑

ウエディングフォトについて話していました気づき

最近じゃ〜、

結婚報告をInstagramにアップしたり

ウエディングムービーとやらを結婚式の招待状がわりにLINEで送るとか…  らしい。キョロキョロ

まるで芸能人並みじゃんっ笑

あっ、私たちはしませんけど。。。タラー

やっぱり、20代や30代の若いカップルあるあるなんでしょーけどっ笑

1番美しい自分を残しておくのは賛成ですっキラキラ

で、私たち再婚アラフィフカップルは…

25年前にはなかったウエディングフォト(ロケーション撮影)とかってしてみたいっっラブラブ
と話してました。ひらめき

沖縄の海辺のシーンや、朝日や夕日をバックにシルエット撮影や、崖や森の中での引きの写真などっ

まるで映画のワンシーンのような写真がInstagramで探せばどんどん出てきますっ笑

迷うな…泣き笑い



ここ最近…

自宅の売却や、賃貸物件を探したりと…

大変なこといろいろあるけど、時々は楽しい話題でモチベーションを保つ計画です〜ニコニコ

で、

ふと…

結婚した暁には配偶者をなんと呼ぶか。。。?

私は『夫:オット』は… と言っている榮倉奈々と、『妻:ツマ』と呼ぶ賀来賢人夫婦に憧れますっラブラブ
「主人」とか「ダンナ」ではなくてっ
さっすがっ 令和キラキラって感じですっ笑

さてさて…

田島さんは? と聞くと…

田「家内ってのはどう?イヤ?笑」

ダサダサーーーーーっもやもや

昭和じゃーーんガーンと心では思ったけど…タラー

まっ、 呼びやすいので良いんじゃねぇ??

て事で、私は『夫は…』とすぐ答えられるよう今から練習しときますっっ指差し










梅雨に入り朝からムシ暑いっアセアセ
先日食べたちょいピリ辛のガパオライスが美味しかった〜笑い