先日、1ヶ月ぶりのサークルのラウンドでした。

と、言っても

練習があまりできていなくて…

気持ちの上でもゴルフする気分じゃなくて

でも、エントリーしてるし行かない訳にはいかないっ泣き笑い

雨予報だったけど、なんとか最終ホールまで雨は免れて良かったんですが…

やっぱり、スコアはボロボロ…悲しい

順位もビリ。。。

で、一緒に周ったおばちゃん2人も怖いし早いしで、疲れました。。。アセアセ

なかなかピンそばにつけていても🆗が出ないし

バンカーに捕まって何打かわからなくて適当に?笑申告したところ…

違う!〇〇打だよ!

と訂正されて…魂

なのに、自分のスコアは少なめに申告してたっ

と、もう1人の若い女子がこっそり教えてくれました…泣き笑い

別にコンペでもない練習ラウンドだし…

と、消化試合でなんとかやり過ごしましたっ不安

今年はいろいろ忙しくなりそうだから

ゴルフは打ち納めかな?笑

で、帰ってきて洗濯してお昼寝して…zzz

そしたら18時ごろ電話が鳴って起こされたっ

ら…

いつぞやの、一括査定見積もり依頼をしていた不動産屋さんからの電話でした。

とても丁寧な話し方で一度内見したいとの事だってので…

急遽っ

翌日の昼間に来てもらうことになりましたっ笑

事前に、相場としての金額は資料でいただいてたんですが…
実際に見るのとでは、違うのか〜??

で…

内見に備えて、水回りを掃除しましたよ〜知らんぷり



ゴルフ場で鹿🦌がいててびっくりっ



(写真撮り損ねたので…

      イメージ写真お借りしてます)