で、翌日の日曜日にっ

急遽不動産屋さんにきてもらい

自宅の内見をお願いしましたっ気づき

彼は… 20代くらいの若い男の営業さん。

玄関に入ると早々に。

営業「いや〜、思ったよりっ笑 あっ失礼しました! 状態が良いので驚きましたっ笑 綺麗にお住まいですね〜!」と、お世辞半分で聞いておきましたっニコニコ

そー、自宅は古い中古物件をなんちゃってリノベしているよーな感じ。。。泣き笑い

よーく見ると綻びがわかるんだけど…、一瞬新しい風に見えるっ笑

で、各部屋を案内し、写真も取られました…。
(あっ もちろん了承済みですヨ知らんぷり

それから…

昨今の不動産情報や…

いろいろ話しを聞いてると…

彼は、地元で有名な国公立大の出身との事。

で、去年独身ながらも中古マンションを買ってフルリノベしたらしいっ笑

すごっキラキラ

で、早速永遠のテーマっ【賃貸か購入か】を率直に聞いてみましたっ プロ目線で?笑

彼曰く、

僕個人的には〜、という感じだったのでイマイチ納得できる回答はもらえませんでしたが…

私が思うに…

やっぱり、資産として残る購入の方がアリかな?

と思いました。(特に、今は不動産高騰しているし、その中でもマンションが特に高値がつくらしい)

海外の人が億ションを投資目的で購入しているのも結構あるみたいだし…キョロキョロ

将来的には、人口が減少すると空き家が増えるため必ず不動産価格は下がるとも言ってました。(これは、結構ニュースでも言われてますしね)

田島さんとは、その頃を狙って住宅購入ができれば良いね〜と話しています。笑

で、私の希望としては…

なるべく強気な売値で設定したいっひらめき

と伝えていますっ笑

私もこの不動産バブルの恩恵を少しでも享受したいよ〜ハート










物件も見に行くけどさっ
やっぱりブライダルリングも見に行かなくちゃっ目がハート