田島さんとの結婚観でちょっと揉めてる件の続きです。。。



田「朝のLINEで、レモンちゃんの気持ちがわかったし、俺ももう一度考え直して… やっぱり結婚したいと思ったからさ。自宅も売って心機一転!2人の希望が叶う物件を必死で探してさー、そしたらちょうどいいのがあったからレモンちゃんに見てもらおうと思ったのに…。なんだかそうなふうに言われると思わなかったし、ショックだよー。」


私「だってさー、昨日は結婚はあと2年は待って欲しいとか、自宅は売らないとか、やっぱり毎月そんな高い家賃は支払いできないとか言ってたじゃん!」



田「え?そんな言い方してないよー。笑 そんなふうに捉えてたとは思わなかったよ。言い方が悪かったなら謝るよ。ごめん、許して下さい。」



と、ここで低姿勢に謝ってきた田島さん。。。真顔



田「で、今朝出勤途中に内覧中の看板が出てる一戸建ての賃貸を見つけてさー、新築だし良いかな?と帰りにそれ見てきたんだけどさ…あせる



何なの??


田島さんって…知らんぷり


いつもはのんびりしておじーちゃんぽいのに、突如パパっと行動力を発揮したりしてさ…笑


も…


思わず笑っちゃったんだけど…泣き笑い



私「えっ!今日見に行ったの?笑 何なのよ…あせるそーなら早く言ってよー泣き笑い


田「いや…、ごめん。機嫌なおった?ごめん、許してね…笑」


と、また謝ってきたけどさ…


私「許さないっっキメてる」 とか口走ったら…


田「レモンちゃん、怖いな〜タラー」だって。笑


そんなこんなで、結局…


当初親に会うと決めてた日に、その良さ気な物件をとりあえず見に行くことにしました。笑


すったもんだあって…


ちょっと親にも心配かけたけど…もやもや


まっ、グレーな部分がクリアになったから私も前向きに考えられるようになりましたっニコニコ










一緒に暮らす生活を想像するのは楽しいよねっ❤️ラグとか、リネン類とかさ…笑