なんだかな…


また私は振り出しに戻るのだろうか。。。悲しい


田島さん…


結局は、自分の意思を通したいって事じゃんっ


私のしたいようにしていいって言ってたのに


田島さんは変化を受け入れるのが面倒なだけじゃんっっ!


と、電話を切ってから1人悶々と考えて


その夜は寝付けませんでした。。。真顔


翌朝、田島さんからのおはようLINEが少し違ってたのできっと田島さんも夜いろいろ考えてたのかな?とか思ったり。。。


田「レモンちゃん、おはよー!いろんなしがらみがあるけど2人で前向きに乗り越えていけるよ!暗くならずに頑張って行こうよ!😆」


とLINEが来てた。。。


いやいやいや…真顔


そんな軽い感じで終わらせてほしくないんだが…


私「やっぱり、日曜日の親と会う件ですが…。キャンセルしよーかと相談中です。私の希望は、結婚して2人で新しい生活を始めることです。」


とだけ送りました。


恨みつらみを並べるよりも私の希望や願いを伝えて、それを相手が叶えるか否か見極めよーと思ったから。。。


すると…


田「わかった。また夜電話する。あまり深く考えすぎない方がいいよ。なるようになるさ〜笑」



あああああああああ

なんか、むかつくっっムカムカ


この軽い感じ…  なんかヤダっっピリピリ



その日は、仕事していても1日この件が頭から離れず、暗〜いオーラを漂わせていたと思われる。。。笑



なんかイラついて…


仕事帰りに1人でパスタ屋さんでパスタ食べてデザートまで食べてゆっくりしてから帰りましたっもやもや





夜の、田島さんからの電話には出てやらないからなーーーーー!!








やっぱり、イライラした時は美味しいスイーツに癒されるのはなぜ?笑