いつもの田島さんとの電話で…


お互いの自宅を売却して一緒に暮らすって方向かと思いきやっハッ


とうとう、田島さんの本音が垣間見えて…タラー


話しが違うじゃんっっピリピリ


と険悪な感じで電話を終えました。。。



結婚を期に新しい住まい(賃貸)を探して一緒に暮らそう!とお互い同じ気持ちだと思ってたのに、どーやら田島さんの口ぶりでは、今の生活から離れられないんじゃないか?て感じてしまった。



田島さん曰く、
自宅は売らない
養育費を払い終わるまで結婚は待って欲しい
実家近くに引き続き住みたい




ああああああああああ?





私は自宅も売る方向で考えてたし、私も子供も苗字が変わるのも受け入れようとしているのにっ悲しい


私は覚悟を決めて結婚しよーと決断したのに!



田島さんとは結婚に対しての温度差を感じてしまった。。。真顔


じゃ〜、


結婚がいつになるかわからないんだったら別に急いで親に会わせなくても良くない!?


お付き合い当初、早い段階で私は結婚したい、週末婚や別居婚ではなくて家族として一緒に暮らしたい!て伝えると…


田島さんは、いいじゃん!そーしよー!と安請け合いして適当に話し合わせてたの??


と、ちょっと田島さんの事信用できなくなったんだけど…不安