さてと。

先日、サークルメンツの友達とアートを堪能した後ご飯を食べに行って…

田島さんも気にしていた…笑

彼女のマッチングアプリの進捗具合を聞き出しましたっひらめき


年下だけど…
母性溢れる彼女は面倒見も良くて、サークル内でも企画をたくさん上げてくれてみんなから人気者ですっひらめき

でも、長い間不倫をしていたらしく…

なかなか彼氏が見つからないらしい。

で、先週末にアプリで知り合った男性と初対面を果たしたのでその話しをいろいろ聞いてましたっ笑

バツイチ、自営業で同世代のその男性は、ビジュアルもなかなかのイケメンで身長も175センチ。
趣味でゴルフもするらしく2回目のデートで打ちっぱなしデートをしたらしいっ飛び出すハート



と、

ここまで聞いてたらいいじゃんっキューン

て、なってたんだけど…

彼は終始落ち着きがないらしく、アスペルガー症候群じゃないか?と友達は感じたみたい。

だから…

なんとなくフェイドアウトに持って行く予定らしい。。。

うーん、なかなか難しいね…アセアセ

まっ

私も、婚活してすぐに結婚相手が見つかった訳でもないしっ
春や秋、年末年始などの節目に登録する人が増えるからそれに合わせてこっちも短期決戦すればいいと思う。
とりあえず3ヶ月は頑張って活動してみたら?
3ヶ月で2,3人と会えたらラッキーくらいに思ってたらどうかな?

と、


全くタイプとかけ離れたおじーちゃんばかりでモチベーションが下がりっぱなしな彼女をあれこれと励ましていました。泣き笑い

わかる!

わかるよ〜!!

ホント1人で生きていこうと何度思ったか…笑

でも、彼女は素直にまずトライしてること

行動にうつせているところで既に理想の彼氏ゲットに近づいているからねっっひらめき

と何度も彼女に伝えましたっピンクハート

とっても素敵な女性なので、絶対ピッタリな男性を見つけて欲しいっキラキラ







最近、グルテンフリーを気にしてるので…笑
おからのクッキーや、米粉のケーキなんかも気になるわ〜ロールケーキ