行ってきましたよ〜!


田島さんのお母様に初お目見えっキラキラ


田島さんのご実家は、田島さんの自宅から徒歩5分ほどの距離。


ホントに近いっひらめき


で、その近所にはお母様のお姉さん夫婦とその娘家族なんか親戚も近くにいるみたいです。


で、


お母様の印象は…


明るく優しくてお話好きな方でしたっルンルン


なんていうか…

うちの親戚にも似ている雰囲気があり、緊張もしたけどどこか安心した気持ちにもなりましたっ

お昼ご飯は、天ぷらを用意していただき、筑前煮やお刺身、サラダ、すまし汁、握り寿司など。
デザートにはケーキやアイスクリーム、更にスイカもあるけど…笑

と、次から次へとたくさんお料理を並べてくださいましたっ泣き笑い

アイスクリームも、我が家も大好きなハーゲンダッツのマカダミアナッツだったり…

旅行がお好きとの事で、ご近所さんと海外や国内やらいろいろ旅行もたくさんされてたみたいです。

それでいて多趣味でいらっしゃって…

東野圭吾や宮本輝などの小説を毎日読んだり


書道なども独学でされてたり


近所のお友達とカラオケをしたり…

本当に積極的にいろんな事を楽しんでいる方でした〜笑

まっ

田島さん自体が優しいので、そのお母様も優しいんだろうな〜 てのはなんとなくわかりますけどねっニコニコ

さて…


逆にお母様から見た私の印象はどーだったんだろう??
そっちの方が気になりますっ笑

夜、電話したとき田島さんに聞いてみよっひらめき









手土産持っていったのに…
逆にお返しの手土産と天ぷらや煮物なども持たせてもらいましたっ笑