明日のお昼には、田島さんの実家でお昼ご飯をご馳走になっている予定のレモンです。。。笑


田島さんとの毎晩の電話でも…


田「緊張しないで大丈夫だからねー。普段通りでいいからね。変な質問とかもしないと思うし、もしなんか変な事聞かれたりしたら俺がフォローするからさ〜笑」

と、2日に1回は言われます。キョロキョロ


まっ、私が緊張してきたな〜と言うからなんですけど。笑


最近の私たちは、相変わらずどこに住むか問題は解決できていないので…
それ以外の話しをしています。ニコニコ


朝ごはんは何を食べているのか?
洗濯はどんな頻度でしているのか?
資産運用についてとか…笑


私は、朝食はご飯とお味噌汁派です。
田島さんは、パンとコーヒーとヨーグルト。

私「田島さんのだとタンパク質が足りない気がするから、卵を食べた方がいいんじゃない?」

田「そー!それ、お医者さんにも言われたわ笑」

シニア世代は食も細くなり粗食に偏りがちになるらしく、どーしてもタンパク質が不足するらしい。
なので、なるべく卵やお肉、お魚を意識して食べた方がいいらしい。

て事を簡単に田島さんに説明すると…

田「そっか〜!なるほどねー!じゃーなるべく卵食べるようにするよ!」と。


田島さんのすごいな〜キラキラて思うところは…

絶対に「でもさー」とか「それ本当?」とか、言わないで「そーなんだー!」「なるほどねー!」と必ず肯定し共感してくれるところっピンクハート

今まで一緒にいて否定されたり、冗談でもけなされたりした事がないの。
☝️
これ、元彼とかあるあるだったりするんだけど…
男性って自分のプライドを保つために彼女にマウント取ったりする人もいて、全く良い気はしないんだよね…もやもや


だから、私は田島さんてホントすごいねーキラキラ

と、語彙力なくて恥ずかしいけど

とりあえず田島さんの懐の深さに感動してるっおねがいて事を伝えてるっ笑


まっ、

そんなこんなで…

無事に明日を迎えられますようにっ笑い








結婚したら…
やっぱり記念日や誕生日にはアクセサリーなんかプレゼントして欲しいっと今から伝えてます〜イエローハーツ