何だかここ2,3日暑い…

てか、蒸し暑いっアセアセ

夜も寝苦しい…もやもや

で、こんな時はスタミナつけなきゃっひらめき

て事で。。。

父の日のプレゼントに鰻でも送ろうかと…

サイトを眺めてたら…笑

まるで見てたの?目

てくらいにタイミング良く子供から電話がかかってきたわっ指差し

去年、散々夏に作ってた『夏野菜の南蛮漬け』てどーやって作るんだっけ?

と。笑

確かに!

最近、お野菜高いしサッパリと食べれるこれ、作り置きするのは正解だわっ乙女のトキメキ


(写真お借りしてます)


適当に好きな野菜を先に焼いて、チンした南蛮液を浸して冷蔵庫で冷やす。


ピクルスみたいに甘酸っぱくなって暑い日にはさっぱり食べれて美味しいですっひらめき




と、簡単にレシピを説明して…


どさくさに紛れて子供も鰻食べたい!て事で、結局、子供の家と実家と2つ送ることになりましたっ笑


まっ


この夏も元気に乗り切ってもらいたいから


仕方ないね〜キラキラ




じゃっ ふるさと納税はやっぱりフルーツにするかな〜ルンルン