今朝、こんなネットニュースを見ましたっ目
https://news.yahoo.co.jp/articles/acca4406bc2168c65349ee58386113ff08b80914



なるほどね〜笑



高所得の女性からしたら、わざわざ他人と苦労して一緒に生活するのなんてなんの意味があるの?1人は気楽でいいわっ付けまつげ

て感じなのでしょうね〜乙女のトキメキ




対して…




高所得の男性からしたら、自分の健康面や生活面、精神面のサポートをしてもらえる女性と結婚したいっ!

俺が養うからっっ札束


て、とこでしょうか…笑




そして、田舎と違って東京に住んでいれば全く淋しさなんて感じないのかな〜っと。


推し活も問題なくできるし

おひとり様用のレストランやお寿司屋さん、バーや焼肉屋さんなんかも充実してるだろうし

イベントや観劇なども身近だろうから

充実させよーと思えばいつでも可能っキラキラ



ついでにこんなデータもあるらしい。笑



男性は独身だと寿命が縮むらしい。

・おそらく、食事や家事などが怠慢になり健康を害すると予想される。地域との繋がりも持ちにくいとか?



女性は配偶者がいると寿命が縮むらしいっ笑

・あれこれダンナの面倒をみなきゃならない事がストレスとなり独り身女性より寿命が短いのだとか?笑



まっニコニコ



どこまでホントかは人によるんだろうし不明ですが。。。



この記事読んだ時、



女性は1人の方が良いのかも?笑



と、思ってしまった。。。指差し









最近、夜が暑くて寝苦しいよーアセアセ

冷感素材の寝具も買い揃えなきゃっ笑