今日は、美容院→ネイルの予定です。

そー! 

急遽、今週末田島さんの実家にご挨拶に行くことになったので。。。

いつものルーティンだと少し早いけど 笑

初対面の時に白髪やネイル伸びててもアレでしょ?キョロキョロ て事で急遽予約入れました。

この時期、縮毛矯正も毎年してるんだけど…

今月は行く時間がなかなか取れず…タラー

そうこうしてると梅雨に突入しちゃうじゃんっアセアセ

で、ネイルも梅雨空を吹き飛ばすようなブルー系🩵とかにしたかったけど…

やっぱり清楚系のベージュかピンク系かな?
て感じ。。。

仕事が忙しい上に、休日もバタバタしていてホント落ち着かないっもやもや

先週の風邪もまだ治りきらないし、風邪薬飲んだら便秘気味にもなりなんだか不調続き。。。

週末、田島さんのお母様が張り切ってお昼ご飯を用意してくれるみたいで…

田「朝も抜くくらいでいいと思う。なんだか張り切っちゃってたくさん作るみたいっ笑」

私「えーーっアセアセ そんなにたくさん食べられないよー笑 少食だからそんなに作らないでいいよーて言っといてよっ笑」

田「えっ?そー? 結構食べてるよー!笑 ま〜、あんまり作らないように言っておくけど。」

て言われた。。。

えっ?

そんなに私食べてるイメージないと思うけどね…泣き笑い

はぁ…。

今週は5勤だし…タラー

疲れた顔して週末迎えそうで萎えるわ…真顔











やっぱりスポサンより綺麗めサンダルじゃなきゃダメよね? ご挨拶には…笑