さてさて…

田島さんとおおよその入籍日とか先に決めてしまって…笑 (まだ親にも会わせてないのにさっ)



次なるは…キラキラ


ブライダルリング〜💍目がハート


なんだかんだいってもやっぱりキラキラキラキラは女子の憧れっ笑


で、20代の結婚と違って…笑

アラフィフともなれば(2回目だしタラー

ホントに欲しい指輪を購入したいっっニコニコ

理想は…

1位 ハリーウインストン

世界5大ジュエラーとして名高い宝石💎屋さんの指輪💍をしてみたいっ笑

でも…

相手がセレブとかじゃないと…

UNIQLOの普段着とかでショップに行くのは憚れる…泣き笑い


2位 ブシュロン

フルエタニティだとサイズ調節ができないらしいから… ハーフが妥当なのかしら…?


3位 ブルガリ

長らくブルガリの香水を愛用していたので親近感沸きますっニコニコ

どのブランドもエタニティあるのでショップで試着してから選べたらな…と思ってますっひらめき


個人的に、ティファニーやカルティエは付けてる人口多すぎて新鮮味が感じられないのかな?て。

グラフやショーメも気になってるのでチャンスがあれば店頭で見たいと考え中。。。笑


田島さんにはそれとなく予算を伝え済み。


エンゲージリングはいらないのでブライダルリングは気に入ったのを買いたいっっハート









やっぱり憧れるのは…
ハリーでしょうか…笑