昨日は、お昼過ぎから田島さんと少し遠いアウトレットへっダッシュ

そーなんです。。。

先日の大雨で、1足靴をダメにしたんですよねアセアセ

だから、靴屋さんを中心に見に行きましたっ笑

何軒か周って…

やっと希望に叶う靴を購入できましたっニコニコ

☝️
おそらくこれの色違いを。

で、喉が渇いたのでラルフのカフェへ飛び出すハート




インテリアとかオサレ✨で参考になります〜音符


で、次は私のワンピースを見に洋服屋さんへダッシュ


そー!


今月、田島さんの実家にお邪魔してお母様にご挨拶をする事に急遽決まったんです。。。


早すぎないか?? 笑


その前にマンションのモデルルーム見学の予約も入れて…(あっ とりあえず見るだけですっ指差し


その日の夜は、自宅マンションの管理組合の会合があるので帰ってからまた出かけるのですが…タラー


一大イベントなのに落ち着くヒマもないくらいにバタバタ…もやもや


で、買い物してる時に例のサークルで仲良くしている友達からLINEが来て、最近始めたマッチングアプリで知り合った男性と日曜日デートするらしく…

嬉しくなりましたっピンクハート



ゴルフもする男性みたいで…


友「ゴルフをする人だから、もしダメでも最悪ゴルフ友達でもアリかな?と www」


て、いつになく弱気な発言してたから…真顔


私「そんな弱気な事言わないでさっ笑 最低でも恋人狙いでいってね〜💕 絶対に相応しい人いるからさっっ飛び出すハート


と励ましときましたっキラキラ


素敵な1日になるといいな〜ひらめき








で、結局私のワンピースは…

ちょっと地味目のシャツワンピの予定。。。