いろいろなんだか急展開のドタバタな週末でした〜泣き笑い

まず…。

とりあえずの今住んでいる自宅の見積もり(相場)を試しに“一括査定“なるネット検索から調べてみると…笑

速攻、不動産会社から電話はくるわ

SMSはくるわで、一気に慌ただしくなりました。

で、簡単な見積もりを依頼するのに内覧したいと言われ…
来月の平日に予約を入れました。

て、話しを田島さんにしたところ…

な、なんとっ!!

あの、のんびりした田島さんは既に2社日曜日に内覧に来て見積もりを出してもらったとか…笑
☝️
なに?急に仕事早いじゃんっっキョロキョロ

これには笑った…泣き笑い

てか負けたじゃんっ私。。。笑

あと、

田島さんのお母様に私の事を話したところ

実際に会ってみたいと言っていたらしい。

私「もちろん!そう言ってもらって嬉しいヨ」

とは言ってみたものの…タラー

なんだか値踏みされそうで緊張するわ…ガーン

まっ

遅かれ早かれそーなるんだろうからさっ笑

じゃ〜っ

うちの子供とも会ってもらいましょっか〜?知らんぷり










いやいや…
なんだか現実味を帯びてきたからさ…
やっぱりワンピースいるでしょうよっ笑