今お付き合いしている田島さんは…

女子力高めですっルンルン

日焼けはイヤなので、海やプール(外の)は行かないです。

方向音痴で地図を見るのが苦手です。
駐車場もどこに停めたかわからなくなり迷子になるらしい。タラー

腕は筋肉少なめで白くて女子のような細腕です。

汗かきなので、夏は屋内のデートを約束されてます。(冷房完備のショッピングモールや映画館、美術館、水族館等々)

私のイヤがる事は無理強いしないです。
(オラオラ系や、オレオレ系が最も苦手らしい)

高所恐怖症なので、観覧車や、ジェットコースター、飛行機も苦手です。
(ジェットコースターは気持ち悪くなるらしい)

話し言葉は「〇〇だよね〜。」が口癖です。
(それいいね〜! なるほどね〜!など)


そうかと思えば…


時々男出してきます。。。目がハート


ご飯やイベントなどデート代は、ほぼ出してくれます。

買い物とかした荷物は必ず持ってくれます。

座る席はいつも奥の席を勧めてくれるし、ドアやエレベーターなど必ず私を先に通してくれます。

送り迎えもしてくれます。笑

なんて素敵なジェントルマンっキラキラ

で、

私がその分男子みたいです。。。

ご飯やお茶をしていて…

「そろそろ行く?」てのも私。

「駐車場はこっちだよねー」と手を引いて行くのも私。

ゴルフや友達との約束で遊び優先するのは私。


今までの恋愛とは真逆なんですが…

今のところ目立った問題はないみたいです〜笑い

これからも長く続くように、お互い労りあって仲良くしていこうと思いますっっラブラブ








コーデに迷わないセットアップとか欲しいっニコニコ