今夜は満月ですね〜キラキラ

私の撮った写メ




で、あまりにも綺麗だったので…


田島さんに送ったら…


田島さんからも満月が…笑



THE 満月! てな写メ。ニコニコ


こー言っちゃなんですが…


田島さん、美的センスZEROなんです〜泣き笑い


せっかく私が見立てたイケてるシャツなのに


田島さんが着ると…


『日曜日のパパが娘に着せられてる感』が拭えない…アセアセ


なぜそーなる…??


店舗で見た時はカッコよかったんですよ!

そのシャツ…笑


なぜ田島さんが着るとパッとしないのか???


ホント、謎です。。。真顔


て、上から言ってる私も…


本当にアーティストみたいにイケてる田島さんになってしまったら、並んで歩く私もセンス良い服でなきゃならなくなるから…知らんぷり


まっ


お互いアラフィフなんで…笑


こんなもんでしょーっっニコニコ









満月の夜は…

お団子🍡でもつまんでお月見ですか?笑