最近は…

仕事も、プライベートも

考えることばかりで疲れます。。。真顔

考えることあり過ぎて仕事中でも、違うこと考えてて慌てます…タラー


①田島さんの事。
毎週末は会って、毎晩電話して、旅行にも行く約束していて、優しいし居心地いいけど…
一緒に住む問題で意見が平行線なので
その話しになりそうになると考えないようにしてる自分がいます。
親に一応彼氏できた!て言おうか言うまいか…
悩んでます。。。


②家のお風呂をリフォームするべきか…。
自宅は分譲マンションですが… かなり古いのでそろそろ水回りのリフォームを考えなきゃっなんです。
一刻も早くしたいのが、お風呂。
ホントは、結婚とかして引越しするならリフォームせず新居の準備にお金をかけたいところですが…
田島さんとの結婚を考えると、
どーやら週末婚になりそうなので…
自宅を住みやすくする方が先なのかな?
て感じで、リフォーム業者に相談しなきゃっ
て感じです。
リフォームもいろいろ問題あるみたいなので業者選びも慎重にしなければっっ


③転職するかどうか?
結婚を機に転職してもう少し軽めの仕事にするか?
はたまた別の業種に転職するか?
早期退職して退職金上乗せでもらうのか??
今日、ビズリーチとかに自分の価値?とかどれくらい需要があるのかないのか???
ちょっと登録してみましたっ知らんぷり



とま…

頭の中がこんがらがって…もやもや

またお腹も痛くなってきて…ガーン

本当にストレスて、アラフィフには酷だわ…アセアセ

今日は早く寝ますっzzz




先週末、急いで仕事終わりに打ちっぱなしに行ってきました〜笑い

夕焼けの空も美しかったっニコニコ