昨晩は、田島さんと夫婦別姓について擦り合わせしましたっ笑

お付き合い1ヶ月ちょっとが何やってるの?

と思われそうですが…キョロキョロ

お付き合いをスタートした頃から、

一緒に暮らしたらさ〜、

と結婚前提での話し合いを、盛んに行っておりますっ笑い

これだけなんでも話し合える田島さんって

やっぱりご縁があったのかしら…ニコニコ

で、結論!

田島さんは、夫婦別姓について

理解ある男性でしたっキラキラ

お互い仕事をしていて、女性だけが名義変更する手間暇を考えたら…

夫婦別姓もアリでしょ?と。

アラフィフで結婚して、週末婚で、夫婦別姓で

時代の先駆けをいくカップルなんじゃない??

と、2人して笑っちゃいましたっひらめき

ただ…

私の両親は高齢で古い考えの人間なので

報告したら腰抜かして驚くわ〜!!

と想像してます。笑

まっ

今のところ… 想像での擦り合わせですが。笑

田島さんと私は、考え方や好みが結構似てます。

なので

苦手な事も似ていると想像した私。。。真顔

案の定

2人とも掃除がちょい苦手…もやもや

散らかってるのはイヤなので片付けはするのですが…

丸く掃除するタイプなんです。私たち…笑

私は特にお風呂の排水溝の掃除が一番苦手なんですが…。田島さんも同じく…アセアセ

多分、一緒に暮らしたら掃除するしないで揉めそうなので、私はキッチン周りの掃除担当で、田島さんはお風呂とトイレ掃除の担当ねっひらめき

と、今から決めときましたっ笑









ネイルもしたしっ笑
夏仕様の可愛いサンダルが欲しい〜💕