むか〜し、むかし…

結婚してた頃。



20代だった私は2人で選んだ結婚指輪を日常的につけていました。
(その後、離婚時に返却したのですが…アセアセ



今の彼氏、田島さんもお付き合い当初は

田「レモンちゃんに変なムシがつかないように指輪した方がいいんじゃない?笑」とかって

言われました。

冗談か本気かわかんないけどっ笑



確かに。

結婚🟰結婚指輪 

なんだけど。。。キョロキョロ

結婚指輪をどれにしようか?
予算はどれくらいか?
とかっていろいろ考えながら自分の気に入った物を買うのって憧れるけど…飛び出すハート

指輪をしている事で、

『あっ 結婚しているんだね』と公表しているみたいで、なんだか寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか??(特に異性から…笑 やっぱり異性からチヤホヤされたい!と思ってる時点で結婚を本気で捉えてないのでしょうか…アセアセ

この複雑な乙女心。。。笑


私は、普段つけてるアクセサリーはピアスと時々ネックレスが多いです。

そー!基本リング💍はしないんです。ニコニコ

結婚してた時、指輪をしたまま水仕事などしていたら、手湿疹になってしまって…
で、指輪などつけてる部分が常に湿っていてよくないとお医者様に言われてから指輪はしなくなりました。


メンタル的な部分と…
物理的な部分とがあって…笑


もし、次に結婚指輪をつける事があれば…


どーしよーかな〜??


もしくは…


どれにしよ〜かな…キラキラ


と悩む事と思いますっ泣き笑い










でも〜、やっぱり〜キラキラ
お揃いのリング💍をつけるのは憧れるよねピンクハート