昨日は、有給とって…

ネイル行って…



今回はミルクティーベージュにしました。


昨日のネイル担当のお姉さんは、いちいち私の質問や疑問に対して否定してきて…アセアセ

あんまりいい気分じゃなかったからササッとカラーを決めて早めに終わりましたっ真顔


で、靴を見にデパートをウロウロしたけど良いのが見つからず…。



で、Diorのチークを買って…


☝️

これの06番はチーク使いできてホントみんなから褒められるっ目がハート


その後、


私も夏服欲しくなってH&Mで爆買いっキメてる


いや…


久々訪れたけど… やっぱり安いっキラキラ


ほぼ値段見ずに6点買っても¥14.800-キラキラ


と、夜の電話で田島さんに自慢する私。。。


田「ホント女子はネイルして美容院行って化粧品買って服買って…  大変だね〜タラー」と。


で、私が毎回ピアスをしているのも気付いていたようで…笑


田「おっきな揺れるピアスとか可愛いな〜て思ってた」とか言われた…飛び出すハート


私、ピアス開けたのは40過ぎてから。笑


私の叔母さんが70歳で初めてピアス開けてて


それ聞いてなんか…


叔母さんカッコイイな〜て思ったのがキッカケ


それからピアスは大好きで基本毎日しているニコニコ


私の大好きポイントをキャッチしている田島さんに感謝っ笑



さてさて…


今日はお天気で気分よくお仕事できてますっ笑









今度、田島さんにもピアスプレゼントしてもらおっかな〜キューン