昨日は、1ヶ月ぶりのラウンド⛳️でした。



終始曇り空、強風でスコアもふるわず…アセアセ


まっ いつもの事ですが…笑


で、昨日は近所のサークルメンツのSさんがピックアップしてくれて行き帰り一緒に帰ってきましたダッシュ


Sさんは超絶ゴルフが上手いので…

私のパターのド下手さに、かなり引いてたみたいです。。。キョロキョロ


更に、道中一緒だと普段はできない深い会話をSさんとする事に。ニコニコ


で、Sさんはバツ2らしく…

今は彼女もいないし特に欲しいとかもないと。

親の遺産で早期ファイヤーして、今はデイトレしながら平日はゴルフ三昧とか。。。キラキラ


いいね〜

羨ましいっひらめき


好きなゴルフとバイクしかしてないからノンストレスらしいっっグリーンハーツ


と、いろいろ話す中で…


結婚前の同棲はアリかナシか?

の話しになりました。


Sさんは…  同棲アリ派

やっぱり一緒に住んでみないとお互いの性格や生活感の合う合わないがわからないから。

我慢して一緒に暮らす必要はないから先に同棲してお互いを知っておいた方が良いと。



私は…       同棲ナシ派

籍を入れてないと、すぐに『別れる』という選択肢が出てくる訳で。

同棲したらイヤな面も見えるし喧嘩も増えると思うけど、簡単に別れられないからこそお互いに話し合ったり努力したりできると思う。


という永遠のテーマ?


の話しをしてたって話しを…


自宅に帰ってからまた田島さんと電話して聞いてもらってましたっ知らんぷり


田島さんも、私と同意見とっ気づき


田「バツ2の人に言われてもなんだか説得力ないよね〜笑」だって…指差し



びっくり


田島さん、結構毒舌〜笑













次のデートに着て行く私の服も探さなきゃっひらめき