以前upしたブログ


確かに、こういう現実的な話しができる相手は貴重なんですが…。


現状では解決策がなくて、平行線です。笑


だから、昨晩電話していても…


話しの流れで一緒に暮らす話になると…


だんだん田島さんも自分の意見を言うようになって、話し続けると険悪になりそうな予感がして


お互いに…


私「まっ 今すぐ決めなきゃならない話しじゃないし。ゆっくり考えよー笑」


田「そうそう、いろいろ2人で相談していこうよー!笑」


と強制終了してますっ泣き笑い


だって、まだ付き合って1ヶ月ちょっとなんでっ


あんまり考えない方がいいのかな〜とも思う。


イヤな思いが増えると関係性も不安になって


悩まなくて良い事も気になってくるしねっニコニコ


お付き合いが1年続いたら考えよっかな〜


今はそんな感じですっ指差し


で、笑っちゃったのが…


以前から、車に付けるスマホホルダーが欲しいと言っていた私の言葉を覚えていて…


田島さんが内緒で買ってくれてたらしい。


でも、実は私も昨日ポチってたのが届いたって話しをしてたら…


田島さん…  せっかく私を驚かそうと思ってたのにめっちゃ残念がってたわ…笑


私たち、考えることややる事がいつも同じタイミングだったりするから…

これからは、事前に言ってから買うことにしよーねー笑  と、約束しましたっニコニコ

サプライズは嬉しいけど、やっぱりダブったり趣味じゃないものもらってもね…笑


さっ


これから映画観に行ってきます〜キラキラ









早速、明日のゴルフに間に合うように取り付けしよーっと。田島さんはどんなの買ってくれたんだろ?