明日は、田島さんと映画や買い物に行く予定。

明後日は、1ヶ月ぶりのゴルフ⛳️です。

毎週末予定がてんこ盛りで嬉しいやら悲しいやら…泣き笑い

彼氏がいない時は…

資格取得に向けた勉強してるか、家の掃除を念入りにしてるか…笑

最近は、家事は必要最低限に成り下りました。

家が散らかってたり、掃除サボってるな…

とか感じるとちょっとしたストレスになります。

まっ

彼氏と会うのもリラックス効果があるんだろうから良しとします。ニコニコ

えーっと…

下着問題。。。

コロナ禍以降、身体の不調がいろいろ出てきたひとつに時々肌が痒くなることが増えました。

老化による乾燥からくるものかな?と、思ってますが…。

で、下着、いわゆるパンツパンツをシルクのパンツに変えました。

シルクは高価だし、洗濯が面倒との印象だったんですが…。
痒みが酷くなって通院や医療費を考えると…
トントンかな?と。知らんぷり

最近は、シルクもお求めやすい価格帯のものも増えたし、洗濯も最初こそお風呂で手洗いしてましたが…。
今では、ネットに入れて他の洗濯物と同じ扱いにしてます。(確かに、生地も薄いのでほつれやすい感もありますが…笑)

やっぱり、シルクは違和感なく気持ちが良いので気に入ってますっひらめき

あと…

田島さんの下着も…。

田島さんも皮膚湿疹が時々出るらしく…
薬を飲んでるらしい。
(旅行の時、薬を忘れて飲まなかったら肌が痒いとか言ってた)

で、男性の下着にもシルクとかあるのか?

田島さん、着るものには無関心だから…

年季の入ったトランクスはいてました。悲しい

田島さん改造計画は…

そっからみたいです。。。笑











まとめ買いとかもあるみたいっ笑
てか、男性用はシルクだとちょい微妙〜なのかな。。。笑