さてさて…

深く考えずに…

けど、もし、田島さんが来てもいいように…笑

くらいには片付けておいたからっひらめき


実のところ…

なんとなく、男性を自宅に入れるのは好きじゃない私。(と言っても田島さんは3人目ですが…)
自宅が彼氏との定宿になってしまったら…
子供の帰る場所がなくなりそうで。。。
考えすぎなんだろーけど…笑
25年間、子供との生活を優先してきたから…
気持ちがスパっとは切り替わらない。
結婚するとか、一緒に新しく住むとか何かきっかけがないと、気持ちが切り替わらない気がする。
☝️
一応、田島さんにはこんな感じの事を説明してみた。笑

で、夜の8時半過ぎに私の古びたマンションに到着。

高所恐怖症の田島さんは、8階の私の自宅に行く渡り廊下から下を見て若干たじろいでた…キメてる

で、リビングに入ってお茶を飲んで一息ついた第一声が…

田「1人だったら十分な広さだね〜。笑」と

綺麗にしてるねーとか片付いてるねーとかではなくて無難な言葉を発してたわっ知らんぷり

ま…

やることないし…笑

私のお気に入りのTV『カズレーザーと学ぶ』の金融テーマ回の録画を2人で見て…

お互いの資産についての報告をし合ってました。

田島さん、年収は低いけど…笑

実家の家と、今住んでる家が自分名義らしく…

資産があるらしいので以前の不安は少し落ち着きましたっひらめき  ⇦現金な私

で、夜の10時すぎてもまだ帰ろうとしないので

私「さっ 送って行くからそろそろ帰る?笑」

と促す私。指差し

なんだか物足りないらしいそぶりの田島さん

でも、今日はもう遅いしそんな気分じゃない

て事で、ぎゅーっと何度もハグしてくれて飛び出すハート

私「じゃっ 帰ろっか?笑」と

半強制的に玄関へ向かい…笑

一緒に、駐車場まで夜道をぷらぷら歩いて田島さん、帰っていきましたっ笑い

自宅に着いた田島さんからのLINEは…

田「なんだかモヤモヤが消えないよ…💦」

とか言ってたけど…

私「大丈夫っ 深呼吸してゆっくりお風呂に入ったら落ち着くからね〜笑 田島さんっ大好き💕」と送っときましたっニコニコ

まっ 

この日も下腹部が時々痛み…

話ししてても心ここに在らず。。。

でも、田島さんとハグしてる時は満たされてる私もいます。(田島さん、おっきいからハグしながら私を持ち上げてましたっ笑)

なんだろね…?

もっとエッチしたらお腹痛いの治るのかしら?








真美子さんのドレスのようなシースルーになってるトップスって素敵っキラキラ