昨日は、急遽フットネイル予約して…

一番安い…  6色限定グラデーション✨

¥2.980- ニヤニヤ


やっぱり、ワンカラーにしたいな…気づき

と、遠慮がちに聞いたけど…

あえなく却下。。。もやもや

確かに、他の時間は全て予約埋まってたもんね…



その後、田島さんがヒマしてるということで


迎えに来てもらい夜ご飯を食べに行きましたダッシュ


そー…。


連休中ずーっと下腹部が痛い。


飲み食いするとトイレにすぐ行きたくなるガーン


もっと楽しみたいけど…


結構、精一杯。。。アセアセ


ホント、この苦痛はいつまで続くんだろ…か。


と、倒れ込むようにトイレの便器に座り


毎度、神様に勘弁して下さいとお願いする…悲しい


ホントは家で寝ていたい。


一応、田島さんには簡単に体調不良が続いている件や、トイレの回数が多いとかは説明済み。

まっ どこまで理解しているかは定かじゃないけど、「トイレは?」とか聞いてくれるし

「お腹痛い」とかは素直に言えるのでとりあえず良しとしてるっ笑


で、ご飯食べている時に次の旅行計画を立てて


それまでお互い積立しておこう!となり


一応、ホテルは予約しておいたっニコニコ


行くのは秋だけど…笑


その後、映画を観るか?とかどーするか?


としてる中で…


私「良かったらうちに来る?笑」と言ってみた。


そー、昨日子供が帰ってくるからと掃除したから今日ならまだ綺麗が保ててるしね…知らんぷり


と、言うことで。


お茶した後、初キラキラ自宅に田島さんを招き入れることになり車で向かいましたっダッシュ









子供のハワイ土産のクッキーが美味しかったピンクハート