昨晩の田島さんとの電話で…

今後のお金について話しをしてたら

意外と、田島さん詳しくて少し安心しました笑

私が、そっち方面疎いのでアセアセ

今後の資産運用や、現金化するタイミングの考え方なども私と同じだったのでちょっと嬉しかったです。

できればパートナーには、しっかり資産管理できる人の方がありがたいっニコニコ

そして…

定年退職した後の生活を2人で妄想してました笑い

朝は、散歩がてらオサレなカフェでモーニング

昼からは、グラウンドゴルフ(ゲートボールのようなもの)の地元チームに夫婦で参加してその後のお茶会(反省会)で、きっと先輩おじーさん、おばーさんからミスを責められたりとかさ…タラー

で、帰ってきてお昼寝して

夜は2人でご飯を作ってお酒と楽しむっキラキラ

うん、うんっ

素敵過ぎる〜ひらめき


さて、さて…

今日は、久しぶりに子供が帰ってくるので

みんなでランチにでも行くかな??

なにやら、昨日は子供の大学時代の友達の結婚式に参加したみたいだから…
その話しとか?笑
結婚っていいな〜とか?笑
少しは相手を探す気になってくれたらいいのにな…とか思ったりしてます。

では、みなさま良い1日をっニコニコ








そろそろ、ふるさと納税も考えなきゃっグリーンハーツ