昨日、偶然見つけた数秘術占いキラキラ

https://tsuduri-illust.com/nodashikata


私は「5」

で、

田島さんは「9」



「5」冒険大好き!チャレンジ大好き!勇者。情報収集、体験大好き!次々色んなことを体験するのでじっとすることができません。生き字引というか、色んなことを知っています。ただし興味のあることに限る。自分の体験したこと、見たものだけが真実と捉えるタイプです。ただ変化していきたいと言う気持ちが強いために、じっとしていたり同じことを繰り返す、同じ環境に居続けることが苦手なところがあります。

同じところにいたいけれど転勤や転職が続く、と言った外部的要因に現れる人もいます。




「9」アメーバのような柔軟さを持ったキャラ。全てを受け入れられる器。寛容。目の前の人の考えや感情までコピーしちゃいます。なので自分だけにできることってなんだろうってよく考えてます。実は全てがどうでもいい。(でもほんとはどうでもいいわけじゃない。)それってどういうことってツッコまれるのはめんどくさいので、もうどうでもいいってことで。でもここだけは!っていうこだわりはめちゃくちゃ細かい。独特のゆるさがあって柳のようにのらりくらり。



と、昨日電話でめっちゃ当てはまってるんじゃない?? と2人で笑ってましたっ笑い


私が、同じ環境に飽きやすいというような事が書かれてたと言うと…


田「それは、仕事においてって事かな?」


と、恋愛でも飽きっぽいのか、マンネリが苦手なのか?というニュアンスな事を心配してるっぽかったっ笑


でも、


所詮、占いって統計学だし。ニコニコ


もちろん、人にはいろんな面があるからこれが全てじゃないしね〜笑


調子にのって他の占いとかもしてみたら…


意外や意外…


田島さんとはソウルメイトだっ!


という結果が出るものも…タラー


ホントかな…知らんぷり


まっ、今後の2人の関係性は2人で作っていくものと考えがまとまった感じです。。。

(あっ 私的に…笑)


今日は、溜まった洗濯や掃除、衣替えなんかも一気に片付けますっっダッシュ









紫外線が日に日に強くなるから…

肌にやさしくて強力にブロックしてくれるサンガードが欲しいっラブラブ